寒いですね。
今週はぐっと冷えて冬本番☆みたいになるとかならないとか。
足ががくぶるです

1/29(日)
参加:ぷちこさん、RIAさん、Chao.さん、めりさん、ひいらぎちゃん、ひかる
風が冷たいを通り越して痛く感じながら大学へ登校
本日は試験が午前中にあったため、14時集合
お昼からなのにこの寒さ!なにこれ!
部室で着替えて、舞台へ移動して準備運動をして声だし
ぷちこさん家のプリンターが最後の力を振り絞って印刷した台本をもって
立ち稽古
が、あまりの寒さに動けないので

「よし、テンション上げるため、覚えるために歌おう!!」

というぷちこさんの提案でみんなで歌うことに
歌い終えると代役を立てつつ立ち稽古
ひいらぎちゃんがセリフを覚えていました
すごいなぁっ!
いや、感心している場合じゃない;;
本番まであと何日だよ!!;;
やります自分!;;

練習後、めりさんと三ノ宮駅で別れ
サイゼリヤで打ち合わせ
公演に必要な小道具、大道具、衣装、衣装デザインなどなど
ある程度決定したら落書き大会になりました
ラクガキって楽しいよね!
Chao.さんから紙をいただいて無駄にへんな絵を描いてました
みんな絵が上手だなぁ、いいなぁ

次回の練習は2/4(土)
節分だー豆まきかぁ、久々にやりたいなぁ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  ロイヤル、ロイヤル。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
