イスに座った瞬間に
立ち上がってなにか違うことがしなくなる
落ち着きがない、そんなひかるです

1/9(月・祝日)
参加:RIAさん、ひかる
9日は成人の日でしたねー
着物をきたお姉さんを電車や道端で発見しました
自分のときは雪がじゃんじゃんに降っていたのを思い出しました
9日はRIAさんと二人でした
去年の1月からほったらかしだった荷物を片すことにしました

ひかる「これいらない紙ですね」
RIAさん「ひかるくん、このダンボール持ち手の穴が広がってるんだけど」
ひかる「捨てていいんじゃないですか?」
RIAさん「だとしたらこれ全部捨てることになるんだけど」
ひかる「あーたしかに;・・・じゃあ置いておく方向で」
RIAさん「だよね、まぁなんとかなるよね」
ひかる「RIAさん、カナヅチ大量にでてきました!」
RIAさん「とりあえず全部だして・・・片すわよ!」
ひかる「はい!」
なんてことをしながらお片づけ

ひかる「桶野さんの箱から」
RIAさん「布ね、あと絵の具」
ひかる「前日の作業用ですよね、本人のものでしょうか?」
RIAさん「そうねー部費から買ったものかも?メールしとこうか」
ひかる「この布は!?」
RIAさん「なにこれ?私知らないわ!」
ひかる「前日同室だったRIAさんも知らないんですか!?」
桶野さんボックスは不思議がいっぱいでした☆
やっとこさ荷物が片付いたと思ったら
窓際においてあった裏紙がなだれを起こす悲劇
せっせと直して本日の練習(掃除?)終了
ゴミ袋が合計5袋
・・・うん、だよね。
知ってた。

その後、サイゼリアでご飯を食べていたら
ぷちこさんから着信
そして桶野さんからも着信
メールの件でお電話をいただきました
ひさびさの会話でした

ひかる「サイゼリアのイタリアンプリンって美味しいんですか?」
桶野さん「うーん、あれだな。なんか、デザートって感じかな」
ひかる「・・・・・・・・・すみません、俺にはまだ早いみたいです」
桶野さん「だよね、わからないよねー!」
久々なのになんて会話をしているんだ

次の練習は1/14(土)
正月ボケした体を起こすために
今日ちょっと柔軟とかをしておこう・・・;;
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  独断と偏見だが、それはいらない!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
