2012年賀状 掲載用

という訳で、
遅ればせながらブログで新年のご挨拶☆

イラストは相変わらずのゆるんゆるん;
しかも
年明け早々、風邪をひいております;(←さして何もしてないのに;)

毎年いろいろな事が起きる舞台制作…
本年もいろいろありそうなので、皆でとにかく頑張ります!

まずは
本年5月20日公演の役者を募集っ☆

①20代~30代女性(役柄は20代)
②神戸の稽古場へ土日祝通える方(全日でなくてOK)
③身長150センチ以上の方。(衣装サイズ等の都合上、標準体型の方)

※ぷちこのちょっとした面接あり。
(演劇経験はなくても大丈夫です。)

気になった方は、メール下さいませ☆

ではでは、5月20日の公演を、どうぞよろしく☆
Comment
22
No title
素敵な年賀状ですね!
新しい役者さん、早くみつかると良いですね(^-^)v
お体の具合はその後どうですか?
どうかお大事になさってくださいm(_ _)m

23
チェシャ猫さん、コメントありがとうございます☆
年賀状がお気に召したそうで、嬉しいです♪
体調は、あと少し…!
頑張って治しますね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  ☆謹賀新年☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
