代表:ぷちこ です。

2012年の新作公演の衣装デザインがもうじき完了です☆

デザインなど、久々にしたのでさぁ大変。(←今まで桶野君が担当だった)
しかも絵は下手。(←描くのは嫌いではないが、それはさておき上手い人に任せたい)

まず、レギュラーメンバーに審査(?)して貰うことにした。
いきなり全メンバー公開はコワ過ぎるからである。(←チキン)

衣装デザインは手描きののち、パソコン着色してデータにして送信…なのだが、
ひとつ送るにしても、言い訳の嵐なんである。

ぷちこ「くれぐれも、今までの桶野くんのデザイン画は忘れてね!あのレベル求められても不可能だから!」
ひかる「はいはい」
ぷちこ「で、どうだった…?(ゴクリ)」
ひかる「そうですね、ええと…」
ぷちこ「人間のカタチは分かる?頭とか手とか足がどこにあるかは分かった…?」
ひかる「そこからですか…?ええと、目も鼻も口もあったので、ちゃんと人には見えましたよ」
ぷちこ「よかった…!(冷汗)」

とまぁ、万事こんな具合である。

ぷちこ「桶野くんに腹が立つ!」
ひかる「な、何故ですか?」
ぷちこ「絵が上手いだけじゃなくてあの色彩感覚スゴすぎるよ!毎回キレイに色合わせちゃってさ!
なんであんな素敵な組み合わせが思いつくのか!?っつー事だよ!あれは才能だよ!
こっちは下手すぎて最悪なのに、腹立つぅうー!」
ひかる「あーはいはい…」

と、自分の色彩感覚の無さを怒りに換えつつ(←ただの八つ当たり)
本日、デザイン画 第2弾が完成(←今回、衣装の種類が多い;)
これで、ほぼ全キャラの衣装デザイン出揃った…

以下は、絵や色以前のおはなしで…
ぷちことデザイン画(縮小)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  新作衣装デザイン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
