新しい靴を買いました、ひかるです
靴擦れがして痛い・・・

10/22(土)
参加:ぷちこさん、RIAさん、ひかる
本日は人数も少ないということで
ぷちこさんとひかるで買出し第一弾を行いました
まず三ノ宮で待ち合わせをして、三ノ宮の商店街へ
ユザワヤ、百均、アクセサリーパーツ店などなど
結構な距離を歩きまくりました

ぷちこさん「ひかるくん、疲れてない?」
ひかる「お腹減りました」
ぷちこさん「だよね、私もさ!」

大荷物を持って三宮地下のお食事処でランチ☆
本格的なインドカレーをいただきました
さぁ大学へあがろうと思ったら、まさかの雨
しかも豪雨

神よ・・・我々がなにをしたと・・・

膝からしたをビシャビシャにしながら大学に到着
用事をすまされたRIAさんと大学で合流して、着替えて基礎練習
その後、脚本最終会議と今後の予定を確認

帰りに前を歩くひいらぎちゃんと有賀ちゃんを発見
「おどろかしちゃおうぜ☆」という意味のない好奇心(違)が働き
RIAさんに傘を渡して前の二人へ猛突撃☆
すんでのところで不穏な気配に気づかれ、二人に避けられました
いいところで避けるなぁ、なんて思っていたら

なんということでしょう・・・

雨にぬれた地面を猛ダッシュしたので、クツの滑り止めがききません
あわてて二人の腕をつかんだら、ひいらぎちゃんと有賀ちゃんが必死に支えてくれました
本気で命拾いしました、つかんでなかったら確実にコンクリに頭ガーン!だった
ありがとう、ひいらぎちゃん、有賀ちゃん!
本当にごめん、こんなやつで!
でも楽しかった!(←だめな人)

お腹すかない?ご飯一緒にたべない?とナンパして
みんなでサイゼリヤへ行きました

ぷちこさん「ほらひかるくん!なにかミのある話をしてあげて!」
ひかる「みのある話?ど、どんなのがいい?」
ひいらぎちゃん「いや、あの、お気にならさずに;;」
ぷちこさん「ほら、いつもやってる即興のテレフォンショッピング!」
RIAさん「紹介するものがないですよ」
有賀ちゃん「じゃあ、【ひいらぎ】を!」
ひいらぎちゃん「私!?」

ということで即興のアメリカ風テレフォンショッピングエチュードをしてみたり
学祭の準備のことを聞いてみたり
ぼんやりしてみたり、楽しい時間をすごしました

もうすぐ10月終わりますね、年賀状の用意してますか?
私はしていません
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  雨の道はきけん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
