背筋の反り返り具合がなんだか怖いと評判のひかるです
いかがお過ごしでしょうか?

10月9日(日)
参加:ひかる、のぼるちゃん、せいちゃん、ろこちゃん、ひいらぎちゃん、Chaoさん
この日はゲストのChaoさんと元町で待ち合わせをして一緒に行くことに
いつものように、いつも通りの電車に乗ってきたものだから
待ち合わせの20分前につくはめに
しかたないので三宮から元町まで歩くことに
いい感じに時間がつぶせていいね!三宮最高だ!
無事Chaoさんと合流☆
そして大学に到着
のろのろ着替えているとメンバーがぞくぞくと到着

まずぷちこさんから預かっていた脚本をみんなへ
そして初顔合わせのひいらぎちゃんとChaoさんの自己紹介を
無理やりする(汗)かなりの適当具合でたぶん怒られるのではないかと思います;;
ホールへ移動したら
準備運動→基礎練習→声だし、か~ら~の~脚本読み合わせ☆
人数が足りないので代役をしていただきつつさっそく読むぞー

せいちゃん「先輩!このキャラしゃべってます!」
ひかる「なんだって?!しょっぱなからこれか!?」
のぼるちゃん「これ誰が読みます?」
ひかる「えー、じゃあ○はひいらぎちゃん、●はRIAさんの代役だから…せいちゃん!」

しょっぱなからけつまずいた…自分大丈夫かな;
その後誤字、脱字を探しつつ読み進める
午前と午後の2部にわけて読み合わせ終了
まだ本決まりの脚本ではないので「ここを覚えていこう!」とも言えないので
「動いてなんとなく雰囲気をつかもう!」と立ち稽古開始
そして再びしょっぱなからつまずく

ひかる「これどうなってんだ…?」
のぼるちゃん「えーっと、適当に立ってますね」
Chaoさん「私はここですか…?こんな感じですか?」
ひかる「……うん、たぶん。また今度聞きましょう」
ひいらぎちゃん「こ、これってどう持つんですか!?」
ひかる「たぶん、適当だ!(←ひどい)」

そんなこんなしているとタイムリミットが!
急いでホールをでて、着替えて大学から飛び出た
来週も頑張ろう・・・!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  裏☆演劇部のしゃちほこ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
