太ももが筋肉痛です。
2日(日)の練習で調子にのって低い姿勢で構えたからです
ここの筋肉、そんなにつかってなかったのか・・・大問題だな

10/2(日)
参加:ぷちこさん、RIAさん、のぼるちゃん、ひいらぎちゃん、ひかる
せいちゃんも参加予定だったのですが、体調不良のためお休み
季節のかわりめだもんな・・・気をつけよう
10時大学集合をして着替えてホールへ
筋トレをして、声だしをして代役をたてつつさっそく脚本の読みあわせへ

ひかる「あ、この役とそんなに会話しないんで僕やりますよ」
ぷちこ「本当?じゃあお願い☆」

とかいっておきながら結構同じ場面にでていたり

ぷちこ「やっぱりこの役、ひいらぎちゃん読んで!自分のキャラが出たら読まなくていいから!」
ひいらぎ「は、はい;;」
ひかる「すみません;;」
RIA「あら、まさかの続投」
ぷちこ「まさか!?まさかだよ!!」
【続投】=自分のキャラと代役のキャラが続けざまにしゃべるときに使用(笑)

前回あった場面が消えたり、移動していたり
新しい場面が増えていたり
だんだんキャラが確定してきてる感じが・・・!
それにしても、甘いセリフってなんであんなにむずがゆいんでしょうか
素面じゃいえない(笑;)
舞台効果ってすっごいなぁ!

練習後、百均へ買出しに行き三ノ宮の地下で夕食

ぷちこ「パスタと森のくまさん、どっちがいいー?」
RIA「・・・・・・」
ひかる「・・・・・・」
ぷちこ「なんで二人とも黙るの!?」

最終的に「もう動くのいやだからここにしましょう」ということで
通称【森のくまさん】に決定☆

ぷちこ「あれ、このお店ってこんなに静かだっけ?」
RIA「いつも静かですよ。私たちが騒がしいだけで」
ひかる「あー」
ぷちこ「え!?そうなの?!」

そんなこんなで席についてメニューを決める事に
お腹が減っているときにみると、みんな食べたくなりますね~
でも、きっとぷちこさんやRIAさんからおこぼれ(違)がもらえるはず・・・!
そして予定通り食べ切れなかった分をいただきました
ごちそうさまです

くだらない話や、この場にいない桶野さんの話をしたり
なぜかテレビショッピングの実演的なコントをしてみたり
ぷちこさんのマネをしてみたり

ぷちこ「あぁっ!だめじゃん、今日の脚本の感想聞こうと思ってたのに!」
RIA「あらー」
ひかる「残念ですね」

もうすぐ完成だ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  原因ははっきりしている。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
