涼しくなりましたね~
この間実家に帰った時、思いのほか寒くて毛布にくるまって寝ていたら
その毛布を蹴散らし、寒さで目が覚めました
自分が思っている以上に寝相が悪い、ひかるです

9月24(土)
参加:ぷちこさん、RIAさん、のぼるちゃん、せいちゃん、ひいらぎちゃん、有賀ちゃん、ひかる
24日の練習は12時からでした
久々にJRに乗って元町へ
するとなんということでしょう!ひいらぎちゃんとばったり遭遇☆
同じ電車で来ていたようです

「お腹すいたね」
「どこのコンビニよる?」
「大学遠いよね、むしろホールまでが遠いよね」
「優柔不断なんだよね~」
「きっとホールに行くまでが体力づくりなんだね」

なんて会話をしながら大学に到着!
部室についたら練習着に着替えて、さっそくお昼☆
15時ごろまではぷちこさん、のぼるちゃん、せいちゃん、ひいらぎちゃん、ひかるの5人
まず基礎練習をして声だしをして脚本前半の確認
その後「ホールに来たんだし、やっぱり動かないとね☆」ということで
それぞれのキャラがでるシーンを代役をたてつつ動いてみることに
こんな感じ?どんな感じ?
せいちゃんはあいかわらず2枚目な声をしてるなぁ
のぼるちゃん、わかるよその気持ち。なんか「ぞわぞわぁ~」ってなるよね!
でもかわいい声似合ってるよ!
それぞれ個性のある声で面白いな!

15時過ぎ、RIAさんが到着☆ → のぼるくん、せいちゃんが早退
到着予定の有賀ちゃんがこないことでみんなが不安になる
ひいらぎちゃんのケータイに「諸事情により遅れます」との連絡が
よ、よかった!
なにか事件に巻き込まれたんじゃないかと思ったよ!
そして1時間後、無事有賀ちゃん到着☆
メンバーが入れかわって練習続行
RIAさんのセリフに背筋がゾワゾワ~っとなったり
ひいらぎちゃんの動きにきゅんとなったり
有賀ちゃんの声に聞き入ったり
キャラを読み込んだら、きっともっとすごいことになるんだろうな
楽しみだな!頑張ろっ

練習後はぷちこさん、RIAさん、ひかるの3人でいろいろ会議+雑談
今回の舞台の形はどうしたものか。
このキャラはもっとこうした方がいいんだと思う。
この設定、いる?…いらないね。
そんな話をしたりしながら夜は更けていきました

次の練習日は10月!
そろそろ大学学祭の準備がはじまるので、在学生の方は本業(演劇部)へ
どんな舞台になるのかな?楽しみだな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  ご飯を食べながら寝ると危険。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
