仕事よりも裏★演さんの練習時のほうが早起き
ひかるです
電車で寝れるから問題はまったくありません

9/17(土)
参加:ぷちこさん、RIAさん、ひかる
17日は脚本会議でした
朝大学にきて、着替えて予定を確認
10時30分集合なのに9時には大学に

あぁ…またやってしまった

そんなこんなで部室で音楽をききながらぼーっとしていると
ぷちこさん到着☆
今日はライブがあるから14時過ぎにはでないといけないとか
大変だなぁ、頑張ってくださいね!
まず先に、長く時間がかかるだろう脚本会議
次にお昼
そして最後に基礎練習
なんだか不思議な感じだな…ご飯あとに基礎練習
胃の中のものがでないといいが…
残暑が暑すぎて、ちょっと動くだけで汗がダラダラ流れました

そして15時30分
RIAさん到着☆
むしむし暑いね!と話しながらぷちこさんが置いていかれた脚本に目を通すRIAさん

「編集長、いかがでしょうか!?」

そんなことを言いたくなりました、RIAさんはなにをしていても様になってすごいな!
その後ウィッグの調整をしていただいたり
夕飯を一緒にたべたりしました
トルコのお話を聞かせてもらって、とてもたのしかったです!
トルコ…ギリシャの近く!!


9/18(日)
参加:ぷちこさん、ひかる、有賀ちゃん、ひいらぎちゃん

朝、大学についたら早すぎて開いていないという悲劇
となりの公園で散歩中のワンコをぼんやり眺めていました

今日は在学生の有賀ちゃんとひいらぎちゃんと顔合わせ☆
し、失礼のないようにしないといけない……!
部室についたら練習着に着替えて自己紹介
まるでお見合いのよう。
自己紹介って苦手なんだよなぁ、なに言っていいのかわかんないし;;;
相手が聞きたいって思うことを言うべきだよなぁ;;;
なんだかんだ考えながら、よくしゃべるひかる
自覚はあります、止まれないんです…

基礎練習をしたら部室へ
前半部分の読み合わせをして緊張をほぐす
二人とも、素敵な声だ!
午後は舞台にたって練習
ひいらぎちゃんはまったく噛まない、すごい!
有賀ちゃんはゆっくり、低くしゃべると大人っぽい声になる、すごいな!
その隣でひかるはかみちゃんこでした

一番緊張していたのは私か!(汗)

その後バイトのある有賀ちゃんと駅でわかれ、ひいらぎちゃんと親睦会☆
礼儀正しくてなんていい子なんだ
一緒に舞台を作っていくんだ、頑張らないと…!

若い子と接するといい刺激になっていいな
相手にもいい刺激になるよう、もっともっと頑張ろう
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  ぴちぴちでした。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
