台風きてましたね!
実家のほうでは避難勧告が出たそうです
ただ深夜1時ごろだったので誰も避難しなかったそうです
それでいいの?まぁ、無事でよかった!!

9/4(日)
参加:ぷちこさん、のぼるくん、せいちゃん、ろこちゃん、Chaoさん、ひかる
神戸は大雨でした
大学について「お久しぶりですー」と受付の方とあいさつをしていると
「今日警報でてたでしょ?」といわれ「え!?そうなんですか!?」と焦りました
よかった、警報で大学がしまってなくて・・・

久々の基礎練習
膝や腰からぽきぽき音が!ははっなにこれ笑えない!
柔軟も「あれ、私こんなに足長かったっけ?」と思うほどつま先が遠い
・・・頑張ろう
基礎練習が終わったらみんなで自己紹介
今回もよろしくお願いいたします!

そして「次の舞台はこういう感じのお話なんだよ~」というのをふんわりぷちこさんより教えていただきつつ読み合わせ
初読みということで噛みまくり☆
舌が、舌がいうことをきかないっ
お昼をすませたら今度は簡単に動いてみようぜ!というムチャぶり(笑)
でも動いたほうがなんとなく雰囲気わかりますよね!
代役だったり本役だったり、やっぱり動くのは楽しいなぁ!

大学がつかえるのが15時までだったので15時で解散
その後はぷちこさんと三ノ宮散策しつつ
今回の公演の脚本・キャラ・衣装についてなど話しつつ食事
そして日米のホラーの違いについて熱く語り合い解散

筋肉痛は次の日にちゃんときました!
今年も小道具がたくさんなようです
奇術師のところへ弟子いりしてこようかな;;;
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  台風がきてました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
