上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代表:ぷちこです☆

当劇団では、いつも脚本担当させていただいております。
現在、新作脚本の執筆は、最終調整段階です。

その節は、裏演メンバーを大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。

パソコンワードで作成したものを、一度、印刷して読み返し、
ペンでざくざく修正を加えてゆきます。
(画像は、修正作業中のぷちこ)
20110818103131.jpg

どうしてか、パソコン画面では見えなかったものが、印刷すると見えてくるのです。
キーを打っている時は「完璧な台詞!」と思っていても、
印刷して読むと「うわ、要らん!消そう…」ってなったりするのです。
大変、不思議な現象です。

そんなこんなで、
まもなく仕上がる新作脚本、
いま言えることは、
またも「ぶっとびファンタジー」な舞台になりそうなこと…
どうやって表現すんねん!?的なシーンもちらほら…
まぁ、そこはメンバーに丸投げっティですね♪(←いえ、嘘です;)

2012年5月20日に、劇場でお楽しみください☆彡


[※以下、執筆生活の裏側につき、特に読む必要なし]

2月からずっと制作し続けて、はや半年…

寝ても覚めても、新作脚本の事ばかり。
書いては削除、書いては削除、書いては(以下略)
脚本の事を忘れるのは、睡眠時間のみ。
苛立ちで、デスクへ前頭葉外皮を連打する。
白紙のワード画面の前で、栄養剤である角砂糖が恐るべき速さで減ってゆく。

なみなみならぬ、苦く苦しい日々でございました…

そんな甲斐(?)あって、
とうとう、最終調整にこぎつけるに至りました。
自分をナデナデしたい気持ち☆
よくやった、がんばった(笑)☆

あれですね、
オリジナルストーリーって、脳内に「キャラが降臨」してきたら勝ちですね★
話の構成や、世界観はできていたのに、全く書けず、そこで思い知りました、今回★
特に、今回は「何万年待ったら来てくれるの?」的に長かった★

さてさて、そんな遠くから来たキャラ達も、
例年通り、みなさまに愛されるのでしょうか…?

劇場にてお確かめ下さい☆彡
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  新作脚本☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。