本公演が終了してけっこう経ちましたね
私は夏の日差しに負け、とうとう日傘を購入しました
気分はお嬢さま、になれないひかるです
みなさまいかがお過ごしでしょうか?夏の暑さにやられていませんか?

7/31(日)11時
前回公演で一緒にやった「せいちゃん」と「ろこちゃん」が出演する
オープンキャンパス公演を観に行きました
久々の大学☆
朝起きて電車にのって神戸について、大学までのぼって

あ、クセで30分前集合

当たり前なのですが、知り合い一人いやしない
仕方ないので大学内うろうろしていたら在学中お世話になった先生と遭遇
なんやかんや話をしていたらコーヒーをおごってくれました!
そして先生の分のサンドイッチを頂きました!
もらいっぱなし!すみません、ありがとうございますっ

そして11時になってRIAさんとぷちこんと合流

演目は「新生☆アラジンと魔法のランプ」
魔法のランプを取りにいかされたアラジン、しかし魔法使いの怒りをかって洞窟へ閉じ込められてしまう!
落胆するアラジン・・・と、思いきや。
「はっはっは。作戦成功!」
まんまと魔法のランプを手に入れたアラジン。
さぁ脱出だ!いくぞ魔法のランプ!胸に秘めた目的を達成するためにアラジンは今走り出す!

・・・的な内容でした、いやー若さがあふれてた
あの動きはいただこう
気になるかたは「神戸山手大学」の地下コミュニティホールまでお越しください☆
11時~/13時30分~の2回公演!

観劇後、代表のぷちこさんから次回公演の脚本をさわり部分みせていただきました
これが次やる私の役か・・・頑張ろう、がんばります!
柔軟からはじめます!
そしてミシンをだして、きれいきれいしておきます!

昨日、大阪で花火があがりました
風がなかったので花火がケムリまみれでしたが・・・いいですね、夏ですね~☆
Comment
20
(^^)
「ぷちこん」…普通にかわいいよ、ぷちこん(笑) いいな、気に入りました、このネーミング♪

21
(゜o゜;)
「ぷちこん」・・・うわ、本当だ(汗)
【さ】が抜けてますね;すみません;;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  オープンキャンパス!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
