珍しく登場、RIAです!

2011年公演が終わって一ヶ月が経とうとしていますねー。
なんて早いんでしょう。
ご来場くださった皆様は、まだあの時観た様々な場面を覚えていますか?
そして「残念ながら観に行けなかった!」という方、どんな舞台だったか気になりませんか?



・・・って、一体何の前振りなのかと言いますと。
写真撮影担当としてご協力いただいている飛行夢さんから、今回の舞台写真をいただいたのです!!
素早いお仕事ありがとうございます!

他の役者メンバーにはまだ配布できてないので、RIAも見ないでおこうかなーと思ったのですが…
事務作業で必要になったので一足先に写真を確認することに。
となると。
飛行夢さんがせっかく早く仕上げてくれたんだし、
あたしだけが見ててももったいないよね?

ということで、ちょこっとだけ公開!
(クリックで拡大可☆)






2011/01/30舞台写真①
▲物語冒頭ダンスシーン。写っているのは、通称「チーム物の怪」の面々。

2011/01/30舞台写真②
▲礼翠さんちにて。こちらは「チーム礼翠」。

2011/01/30舞台写真③
▲後半戦、事件発生後のやりとり。その名も「チーム朝廷」。


ひとまず全キャストを載せてみた。
通称は何かと便利だなーと思ってお稽古中にRIAが呼んでたチーム名。
雰囲気ぶち壊してたらすみません(笑)

続きはまたPHOTOページにアップしていきますので、
しばしお待ちくださいませ☆



業務連絡:
役者メンバーには打ち上げで写真(CD)を配布します☆
飛行夢さんが人数分作ってくれたから、あたしはホントに配るだけ…!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトRIA  »  ちらっと舞台写真☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
