公演が終わったのでバッサリ髪を切りました、夕薙ことひかるです
さっぱりです

1月30日(日)
裏★演劇部 陰陽師異新伝~星寄セノ巫女~
無事公演終了いたしました!!
お礼が遅くなりすみません
ご来場いただきました皆様ありがとうございます!
公演後、たくさんの方に話しかけていただいてとても嬉しかったです!
そしてたくさんの方にちゃんとあいさつできなくてすみませんでした!
顔を覚えてないとか、本当に失礼の極みですみませんでした
人の顔をおぼえるのが苦手で・・・本当に申し訳ありません;;;
次回は覚えたての名前を呼びながら飛びつきます(←迷惑)

今回、舞台下におりて観客に絡む役をもらい、とても楽しかったです
礼翠様から「夕薙の自由にやれ」と許可をいただき、本気自由にやりました
話しかけたみなさまの回答が個々で違い、公演後「もっとおもろい回答すればよかった~!」といわれ
皆様のやさしさに恐縮しました、すみませんありがとうございます
アンケートも外で書いていただいてすみませんでした
ご協力感謝いたしますっ

それにしても、セリフをかんでかんですみませんでした;;
今後もっともっと精進していきます、頑張ります

あっという間に1日が過ぎて、おとといははまだ興奮状態にいました
そして昨日あたりから、どっと疲れがでてきました
2回目公演のときに打った腰が痛いです(←自業自得)
搬出のときにぶつけた手が痛い(←自業自得2)
って、まだ舞台の余韻に浸っている方がいるのに現実つきつけてすみません!
大丈夫です、ナギ全然痛くないです!
私は天才陰陽師の式神です、ご心配なく・・・っ!

次回は来年の春あたり
次こそはノン噛みで頑張ります

みなさま、本当にありがとうございました!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  公演終了!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
