上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H23裏演 役者陣集合

劇団『裏☆演劇部』=「裏演」代表:ぷちこです☆

1月30日(日)公演【陰陽師 異新伝~星寄セノ巫女~】をご観劇くださった皆さま、
まことにありがとうございます☆

取り急ぎ、御礼…差し入れ頂いたものは、大切に頂きました!
お菓子類は、メンバーで美味しく頂いてます☆

そして、アンケート等で頂いたご質問への回答…

Q「衣装デザインは誰担当?」
A「以下の通りです。」
■彩女=「役者:RIA」
■夕薙・蒼月・紅月・紗耶=「役者:桶野」
■礼翠・龍臣・慶将=ぷちこが平安資料を基に制作。
※香雅里=今回、これだけ市販品。

Q「どうして靴が、現代のブーツだったの?」
A「演技の機動性(殺陣等し易くする)を重視したのと、
  ぷちこ的ファンタジー要素を具現化した結果です。
  すべてを平安再現すると、現実的になりすぎるのです;」

Q「次回公演はいつ?」
A「2012年4月予定です。」

Q「殺陣とダンスが凄かったのですが、どうやって作っているの?」
A「役者:桶野が制作。殺陣は主に時代劇を参考にしていたようです。
  指導もお任せしてました♪」

Q「SE(効果音)はどこから集めているの?」
A「スタッフ:城正氏が、裏演役者のイメージのみを聞いて制作♪
  大変な作業だったのではないかと思います…;」

Q「裏演に○○題材の脚本を作って公演してほしいのですが…?」
A「基本的に却下です☆ ぷちこが本能の赴くままに書いているからです☆」

Q「次も和風ファンタジーですか?」
A「いいえ、全く違います。まだ執筆中ですが、お楽しみに☆」


※画像は、楽屋での集合写真☆
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  陰陽師 異新伝~星寄セノ巫女~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。