上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代表のぷちこです☆
H23公演ストラップ全体像


新年の挨拶もできない慌しさで、
ぷちこの存在意義ともいえる劇団「裏☆演劇部」公演準備に明け暮れました。

まだやるべきことが山とある…にもかかわらず
1月30日の公演まであと少し…一週間を切った…だと!?

こうなってくると毎度ながら、
光陰矢のごとし!時は金なり!
一分一秒でも時間が欲しくなります。

将来生きる為の時間を、今使えるというのなら、寿命縮めて使いたいと願う…
代表は、いつだって裏演が一番!で生きているのです☆

さておき、今回の裏演公演は、物販が充実する模様。
その一部を先行公開ー☆

「五芒星(セーマン)ストラップ」
金の五芒星が刻まれた水晶(14ミリ玉)と、
グリーンアベンチェリン(12ミリ玉)で作られたストラップ。
H23公演ストラップ


水晶(クリスタル)…万能のパワーストーン。癒し・魔除け・祈願成就の効果が高い。
グリーンアベンチェリン…水晶の一種で、翡翠の代用品として用いられる。富・平和・愛の御守り。
(勿論、ホンモノ天然石です☆綺麗ですよー☆)

本公演に登場する「陰陽師」の象徴=五芒星モチーフなのはいうまでもなく、
主人公が身につけている石と同じものを使用する☆という、
脚本者:ぷちこのムダに徹底したこだわり。
H23公演ストラップ石説明


ぷちこデザインで、 ぷちこお手製。
マジで手作業なので、色々いびつな部分は否めない(汗)
(石は大きめを選んだ為、存在感だけはばっちり)

ぷちこの念はいっぱい入れてありますので、
ゼヒ劇場にてGETしてください☆(笑)
(予定価格1個¥500/市販品と比較して、明らかに安いです☆)
H23公演ストラップ製造過程


PS☆「ローズクォーツ」「ラピスラズリ」タイプも作りたいが…
¥1000以下にはできないので、どうしようかなと…
市販よりは明らかに安いはずなのだが(汗)
H23公演ストラップ:ぷちこと


そんな訳(?)で、
1月30日は、裏演を観よう☆
年に一度きりのファンタジー世界をご堪能あれ☆
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  物販☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。