本番がすぐそこまでやってきました。いかがお過ごしですか?
年末年始は実家に帰っておりました
田舎はとてつもなく寒くて震えていました、豆炭(まめたん)最高!!

さてさて、去年破壊した自分の刀ですが
帰省中、父上にまたも削っていただきました
折れた刀は父が大層気に入って暇さえあれば母に切りかかってました
そして母はそれにキレていました
うん、仲がいいってステキ☆

父にカンナなどで削ってもらった刀、ちょっとした問題発生
削りすぎて中身が見えている、2回目のほうが激しく中身がでてる!!

「やっちゃった☆」by父

やっちゃったじゃないだろー!あれ、なにこのデジャブ感
切っ先はあまり削ると中身見えるって最初に注意したのあなたではいですか父上!
その後なんとかでかい穴はふさいでもらいました
側面は放置、あとでボンドで塞いでおきます
しかしこれ最初につくった鞘にはいるだろうか・・・
本番中に折れたりしないといいが・・・丁重に扱おう・・・まず脇に挟んでの持ち運びは厳禁だな

こんな私ですが、本公演も頑張ります
どうぞよろしくお願いします!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  あけましておめでとうございます
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
