12/5(日)、本日はステキ公共施設・コミスタ神戸の和室にて稽古。
畳のお部屋で超スベる為、殺陣の無いシーンだけひたすら練習。
当然ながら会話だけで進むシーンの方が殺陣よりはるかに多いんですよね~、
なので本日の稽古はとても有意義なものでありました!
この調子で詰めていって次は場面転換込みの練習ですね!

それはさておき(おいおい)、先日志摩スペイン村に旅行に行ってきたぷちこさん、ひかるちゃん。
その中の「重さ当てゲーム」なるアトラクションですごい景品ゲットしてきたよ!とぷちこさんが
めっちゃ興奮して取り出した品がこちら↓

確実にお子様向けの景品ですよね…

好きな人にはたまらない一品なんでしょうが…
それを嬉しそうに見せびらかしまくり音鳴らしまくるぷちこさんを見てのそれぞれの反応↓

それぞれの反応…

こんな感じのメンバーで『陰陽師~』は作られています。
この日はいちのせちゃんとろこちゃんがいませんでしたが、いたらどんな反応したんだろう…
(案外気に入ったりして。)

そうそう、この日は帰りに三宮の地下通路掲示スペースに『陰陽師~』の大判ポスターが
張り出されているのを見に行きましたよ!
うむむ、なんだかいよいよって感じですね~、頑張ります!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト桶野  »  星の杖を持つぷちこと周囲の反応に関するレポート
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
