なんだろ、一週間経つの早過ぎませんか…早くも「週1更新」スタイルが崩れてしまいました…;
お詫び(…?)に、ちょっと前にCDの歌詞カード見ながら描いた中谷美紀さん載っけます。

中谷さん
…まったく関係ないし…!中谷さん、ごめんなさい。

閑話休題。

先々週の話になってしまいますが、11月27(土)、28(日)日の出来事について。
この2日はコミスタ神戸という、ステキ公共施設でお稽古。

土曜日の殺陣稽古中、倒れた拍子に棚に激突してのぼるちゃんが顔面負傷!
めっっちゃ痛かったようで、頭もぶつけてるし一同たいへん心配したのですが、
次の日の稽古はフルパワーで殺陣を完遂、「大丈夫ですよぉ!」オーラを
身に纏ってくれてたので、ホっと一安心でした。

顔にケガだなんて…!
戦闘シーンのやたら多いのぼるちゃん(左)、ひかるちゃん(真ん中)、桶野(右)の3人。

日曜日にはぷちこさん、RIAさん、ぇちゃさんの担当する戦闘シーンの殺陣が決定、
なんだかバトルてんこ盛りな『陰陽師~』、戦う様もお楽しみいただけるよう、もっともっと頑張ります!

でもみんなっ、怪我には気をつけようね!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト桶野  »  あれっ!?いつの間に…!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
