ブログぷちこ(20101031ぷちこ車掌)

代表のぷちこです☆

今日は、来年1月30日公演の舞台練習風景などを掲載してみましょうー☆
トップシークレットだから、ちょこっとだけね☆

役者:のぼる君の図☆(武器/木の棒)

ブログぷちこ(20101107のぼる)

役者:ひかる君&桶野くんの図(武器/木刀&新聞紙)

ブログぷちこ(20101107ひかるVS桶野)

演技というか、殺陣練習ですね☆
今回は、和風ファンタジーということで、武器は刀☆
乙女ばかりだけど、刀で殺陣☆
どうなるのか、お楽しみ☆

練習が終わると、舞台道具を買い出しに行ったり、
寄り道したり…

寄り道中①(役者:桶野くん/車掌?)

ブログぷちこ(20101031桶野車掌2)
ブログぷちこ(20101031桶野車掌)

寄り道中②(役者:ひかる君/車掌?)

ブログぷちこ(20101031ひかる車掌)
ブログぷちこ(20101031ひかる車掌2)

ちなみに、このブログの一番上にあった画像が、寄り道ぷちこの図です☆
(寄り道をトップに入れるなという…)

更に更に、桶野くんの寄り道図内に、役者:RIAちゃんがいます☆
(見つけられた方はエラいよ!)

そんなこんなで劇団 裏☆演劇部は、日々がんばって練習しているので(本当よ…)、
2011年1月30日は、裏演を見よう!

前売チケット¥2,000、自信をもって発売中ー♪
サイトから予約しようっ☆
http://uraennet.fc2web.com/ticket.html#2
2011年公演ポスター★待ち受けサイズ
(ポスター制作:RIA)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  練習風景☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
