11月3日、祝日だと気づかず出勤するところでした
セーフ!!

裏演さんお休み日は小道具作製の日
ということで、新聞紙でつくった鞘の上に
黒布を貼るというとてもステキな作業をしました

いい天気だったのでベランダで作業
干してある洗濯物に気をつけながら、右手をボンドの中にどぼーん
べたべた・・・どぼーん
数回繰り返したところで

「ハケの代わりにコンビニのスプーンを使えば・・・?」
という声が聞こえた気がしました

・・・やっちゃった☆
ということで手で塗り続けました
そのおかげで布を貼り付けるとき苦労したんですが
なんとか貼れました
ところどころカピカピしているのはボンドのせい・・・
本番までに濡らしてとろうと思います

抜いていた刀を鞘へ戻そうとして問題発生!
刀がおさまらない!?
・・・入り口付近に余り布をつっこんだせいです
そこはひかるクオリティ、無理やりつっこんでやりました
入りました!
そして出てこない!(笑;)

入れるのも大変、出すのも大変ってどうなの?
ゲラゲラ笑いながら刀を入れたり抜いたりしていたら
妹に変質者扱いされました

首を寝違えた日に限ってやたらと左右確認作業
体の大事さを知りました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  右手が利き手
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
