久々に登場してみました RIAです。こんばんはー。
「ブログできたよ!」っていうお知らせ以来、初登場だなんてことは気にしちゃいけませんヨ。


さてさて本日は。
このページに辿り着いているなら既にご覧いただいたはず、
「ポスターできたよ!」のお知らせですっ☆
どーん!

2011年公演ポスター★待ち受けサイズ

―ハイ。
年々派手になると評判ですが、今回も派手さ極まりないキラキラな一品ですねー。
こんなポスターの劇団、他に見たことないよ!?

2004年以降、裏☆演劇部の歴代ポスターは全て私=RIAの制作によるもの。
今回も、舞台の内容・イメージを伝えられるように頑張ったつもりです…!
…いえ、もちろんこれはCGであって、舞台で火が出たりはしないんですけどねっ。
舞台上での表現は違えど、こんな雰囲気のお話なのですってコトです。
そして「面白そう♪」って思ってもらうのが一番の目的!!

そんなわけで。
このポスターをきっかけに 裏☆演の舞台を観てくださる方が増えるといいなーと。
目指せジャケ買い★☆


あ。この記事に掲載しているポスター画像、
実は『携帯待ち受けサイズ』になっています。
こちらはお持ち帰りOKなので、あなたも待ち受けにしてみませんか
ちなみに裏☆演メンバーの待ち受けは今日からみんなコレです(笑)


追伸:
本日よりフライヤー配布も開始いたします。
公演会場=KAVCや、ライブ会場等に置かせていただく予定。
こちらのデザインも頑張ったので、ぜひゲットしてください♪
Comment
4
待ち受け。。。。
さっそく待ち受けに設定しました(^^)

5
まぁ!
ありがとうございます☆
またフライヤーもお渡ししますね!
(ちょこっと写真使わせてもらってますー♪)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトRIA  »  できました!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
