どうも~、今日は半日寝て過ごしました、公演明けの桶野です~
公演の次の日が休みっていいなぁ!いつも本公演(日曜日)の次の日は朝から仕事だもんな!

さて、裏☆演一行は昨日5月3日『黄金週間真ン中祭リ』という音楽ライブイベントに参加しておりました。
演目や登場人物についてなどは、ぷちこさんが画像も織り交ぜてめっちゃ細かく記載してくれているので
割愛しますが、お初のライブハウス公演で妙に緊張しつつも、楽しい一日でございましたよ~

本番(20:30過ぎ)までに2回も通し稽古して若干疲労気味で本番を迎えたことも、
地下足袋を右足ばっかり2足持ってきたので(しっかり確認したはずなのに…謎)左足には裏返して履いたことも、
そのために最初の殺陣シーンで足滑らせてかっこ良くキメる部分がキマらなかったことも、
思いのほかライトが近くて「あつっ!…てゆーか眩しっ!」と思ったことも、
最後お客さんに「ご一緒に手拍子をお願いします!」って振ったとき「えっ!?手拍子す…る?」みたいな空気に
一瞬なってヒヤっとしたことも(でも皆さん手拍子してくれました!ありがとうございますv)、
すべていい思い出です!

音楽ライブイベントに演劇で参加ということで、どんな感じになるかな~と思いましたが、
終わってみればご来場いただいた方々にはお楽しみいただけた様子でホっと一安心。
ご観劇くださった皆様、ありがとうございました~!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト桶野  »  終了いたしましたね~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
