台風がきて、いろんなものがぶっとんで
涼しくなってきましたね
実家の堤防が決壊すれすれですが、両親は顔文字いりのメールをくれます
ひかるです。
避難する際は犬1匹、猫2匹、兎一匹を抱えて家をでる、予定。

久々の日記更新で失礼いたします。

シークレット・ビースト。
ちょっとお待たせしてしまってすみません。
もうしばしお待ちいただけると幸いです…。

さて!
話はかわりますが、8月31日(土)
ぷちこさんは【アリス】
ひかるは【時計うさぎ】に扮しDigital music Event Link!ライブに司会として参加しました!
Link!司会
▲うまいこと自分だけボケてる(笑

役者としてのスキルをあげるため、
▼ウラエンで密かに必須になりつつある歌を歌ったり
アリスとうさぎと歌

▼ギターを演奏をしてきました!(なんで!?)
アリストうさギター

ライブ打ち上げでは、
女性出演者の方々をお姫様抱っこして癒されてきました←
しかし、癒されるだけではだめだと思い、
小柄な男性も一人お姫様抱っこして筋力アップに努めました!!
翌日の左腕のだるさたるや…。
訓練がたりないなぁ…がんばります。


☆今後のウラエンの予定☆
桶野さんに再び衣装を考案していただいて、会議。
会議後、メンバーのサイズをはかり布の買い出しへいき各々自宅等で衣装制作。

メンバー各位
衣装サイズを近日中測りますので、希望のサイズへ体をしぼってくださーい☆

私も死ぬ気でしぼりまーッッッす!!
わーーーー;;;
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  とべ!記憶!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
