もういっそ訛っちゃおうよ、ひかるです。
日本語ムズカシイヨー!!


1/19(土)
参加:ぷちこさん、ひかる、Chao.さん、りゆさん、コーライさん
朝9時からの長時間練習☆
今回はちょっとした殺陣があるので、
僭越ながら動きを考えさせていただきました。
アートリウムのあのスペースをいかに利用して、
いかにかっこよく、いい感じに戦えるか・・・!!

お世辞にも広いといえない部屋の中でもごもご動きを考える深夜12時。
はい、はやく寝るよう努力しますorz

神戸三ノ宮のコミスタに集合し、練習開始!
Chao.さんはもうほとんどセリフを覚えていました。
私はまだまだです、がんばります・・・!!

演技練習をしつつ、殺陣の練習へ。
昨日考えた動きをChao.さんへトレースしつつ、
もっとかっこよくなるんじゃね?というところは改良しつつ。
りゆさんの動きはその場で考えてトレース。
そしてカメラを持っていたコーライさんに
動画を撮ってもらい動きの確認。

・・・戦ってるっぽい!?

1/20(日)
参加:ぷちこさん、ひかる、Chao.さん、りゆさん、コーライさん
日曜日は13時からの練習。
再びコミスタに集合し、練習開始。
土曜やった殺陣の動きを確認、動きをつめていく作業。

ぷちこさん「・・・りゆちゃん、すごい満面の笑み!」
りゆさん「えっ!」
Chao.さん「そうなんですよ~、かわいいでしょ~」
ひかる「(背後だから見えん・・・)」

なんてりゆさんの乙女な反応にほんわかしたり、

Chao.さん、ひかる攻防。
りゆさん「・・・」
ぷちこさん「・・・」
ひかる「ぐはっ(ズザー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハルカぁ;;」
ぷちこさん「はっ!ごめーんッ!!
りゆさん「きゃー、みとれてたー!」
Chao.さん「おぉ??」
ぷちこさん「よし、ひかるくん、もう一回やられて!」

なんて女性陣が殺陣に圧倒されてセリフや動きを忘れたり。
久々の殺陣でひかるが想像以上にハッスルしてました。

殺陣意外にも、もちろん演技や動きの確認をして
とてつもないアホな動きをしてみたり、
日曜は広い畳の部屋だったので走り回ったり、こそばしあったり
真面目に演じたりと大忙しでいた。

そしてラストは脚本を外してやるよ!というぷちこさんの指令で
脚本手放し通しを行い、


ひ か る 惨 敗 。


セリフ、必ず頭につめます。

次回練習は1/27(日)
もう一月が終わるのですか!?はやいなぁ;;
インフルエンザにかからないよう、気をつけながら頑張ります!


【ぷちっと☆ありQ♪】vol.5 IN 『Secret Beast』
★日時★
2013年2月3日(日) 16:30(開場) / 17:00(開演)

★場所★
スタジオ「ARTRIUM(アートリウム)」3F

(阪急・阪神・JR「三宮」駅より北側=山側の高架沿い
「がんこ寿司(こがんこではない)」のある角を北へ進んでスグ。ヨーロッパ、パリ風のお洒落なビル)
地図などはコチラ→http://gooschool.jp/art_SQ999/hyogo/7200898/0001/lesson/#access

料金=前売¥1500 / 当日¥1800 (1ドリンク別)
※前売ご予約は、前日までにHP内【問い合わせ】にて
「希望観劇日時」「お名前」「人数」をメールください☆
折ってお返事をさせていただきますm(__)m

★内容★
音楽+イラスト+舞台など、いろいろ楽しめるスゴイイベント「vol.5」!
イベントタイトルの【ぷちっと☆】は、「裏演」&「ぷちこ☆」を、
【ありQ♪】は、「フライパンズ」みど の造語(ありがとうの意)を表す。

月イチ強行なう。

★出演★(以下の3団体によって形成)

◆オクマーランドPOPユニット「フライパンズ」
みど(ボーカル+作詞作曲+イラストetc.)・コーライ(鍵盤)・サブロウ(アレンジ+ベース)
http://www.okumar.com/

◆ファンタジー音楽ユニット「ぷちこ☆」
ぷちこ(ボーカル+作詞作曲)・コーライ(アレンジ+鍵盤)・さとパパ(バイオリン)
http://putiko777.web.fc2.com/index.html

◆ファンタジー劇団「裏☆演劇部」
ぷちこ(脚本等いろいろ+役者)・ひかる(衣装デザイン等いろいろ+役者)・RIA(ウェブマスター+スタッフ等いろいろ)
http://uraen.blog15.fc2.com/


★プログラム★
16:30(開場) / 17:00(開演)
※前回より1時間おそいです。ご注意下さいませ☆

①17:00~18:00
「ぷちこ☆」ライブ

②18:10~18:25
「フライパンズ/みど」弾き語りライブ

③18:35~19:35
「裏☆演劇部」公演『Secret Beast(シークレット ビースト) 第3話』

④19:45~20:30
「フライパンズ」ライブ

※各幕間時間は休憩タイムです☆
お飲み物注文や、司会のトーク、グッズショッピングを楽しんだりとご自由に☆


★裏演公演『Secret Beast』について★
ファンタジー劇団 裏☆演劇部 初の短編連載舞台!
途中から観ても大丈夫!の「毎度分かり易い前回までの解説」付き☆

「連載って、脚本執筆間に合うの?」
とかいう初歩的な問題はさておき、ナニゴトも挑戦、チャレンジチャレンジ!!
お気軽におこしください☆

今までの舞台公演CDや、グッズもGETできます☆
どうぞお楽しみに♪

★裏演CAST★
ひかる@「アッシュ」
ぷちこ@「篠宮 遥」
Chao.@「謎の男性」
りゆ@「謎の少女」
コーライ氏(特別ゲスト役者)@「大門寺 薫」
...and more

★スタッフ★
RIA / チェシャ猫 ...and more

★イベントリーダー★
スギムラ氏

駅チカですので、三宮にお寄りの際は遊びにきてくださいね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております(*^^*)
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  訛りんじゃー。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
