前髪が目を攻撃してきます、ひかるです。

1月6(日)、
前日に準備をしなかったために、ちょっと早起きして公演準備。
昨夜洗濯した衣装ズボンが乾いているか確認したり、
衣装にアイロンをかけたり、
ウィッグを探し出したり、
前日に実家に忘れたことを思い出して、加古川まで取りに帰ったクツをつっこんだり
朝からやることいっぱいでした。←自己責任

電車に乗り込んでぼんやりしていると
ぷちこさんからメール。

ぷちこさん「アッシュに靴下も渡そうと思うけど、どうかな?」
ひかる「どちらでもいいと思います。ハルカ次第かと」
ぷちこさん「じゃあ渡すね、色は白がいいかな、黒がいいかな」
ひかる「どちらでも・・・アッシュ脱いだりはいたりしませんし;
    じゃあ靴下買ってきますね」

三ノ宮にはやく着くよう設定していたので楽々買出し。
とてつもなくノーマルな白靴下をゲットしてアートリウムに。
道を完璧に覚えていないため、
とてつもなく不安な顔をしてアートリウム入り。

すぎやんさんが準備されていたので、
邪魔にならないようさっさと衣装に着替えるひかる。

おぶっ
太ったか?!
着れるよね!?
信じてる自分!!

なんて心で唱えながら、トイレで着替え。
着替えが終わって外にでるとぷちこさんが。
そして続々を集まるメンバー。
あけましておめでとうの声が響き渡る午後。
衣装に着替えているひかるをみて皆さんがびびられる。

「まさかその格好できたのか?」といわれ
「さすがに無理」といいました。

Chao.さんとりゆさんとで控え室にてメイクをしつつ雑談。
内容はやはり、年末年始がメイン、とアイメイクのこと。
紅白の本気をみたり、
ハウルの動く城のことだったり、
アイメイクはどこまで塗っていいものか。

リハの時間に生り、メイク途中でステージへ。
舞台の距離が短かったり、スカートがめくれあがったり、
滑り込みしたりとハッスルしながらリハーサル☆

その後おなかを満たしつつ、開場時間になったのでステージへ移動。
フライパンズ、みどさんのピアノ弾き語りを聞きつつ写真をとり、
ぷちこさんが歌っているときにメイクを完成させたり、
写真をとったり、司会をさせてもらったり、いろんな経験をしました。

舞台本番、もう毎度ながらドキドキですね!!

上手く靴下はけるかな!?
上手く抱き上げれるかな!?
上手くひっぱれるかな!?
上手く規則がいいきれるかな!?など舞台袖に引っ込むたびに
あわあわしていました。

皆様に楽しんでいただけたら幸いです・・・!

イベント終了後、来てくださった会社の方と話したり、
勝手に仲良くさせていただいている人にからんだり、
写真をとっていただいたり、楽しい時間をありがとうございました!

次回公演は2月3日(日)
みなさまが楽しんでいただけるよう頑張ります!
DSC_3037_convert_20130101212143.jpg

最後になりますが、
ライブ・公演をみに来てくださった方、撮影をしてくださった方、
この度は寒い中お越しいただき、誠にありがとうございましたっ!m(__)m

Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  ぷちっと☆ありQ♪vol.4
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
