12月16日(日)
お出かけ:ぷちこさん、ひかる
日曜日は【ぷちっと☆ありQ♪】で一緒にイベントをしている
フライパンズのみどさんの楽しい親子展
【オクマー展】へ行ってきました!

三ノ宮駅と元町駅の丁度真ん中あたりの距離にある
ギャラリーほりかわさんのもとへ、いざ!

細い階段をのぼるとそこはみどさんワールドでした。
縦長の部屋の壁に、みどさんの手がけたイラストが並んでいました。
カラフルなのに目に痛くなく、とてもかわいいほっこりする絵です(^^)
ちなみにギャラリーにあった間違い探しは鬼のように難しかったです・・・。

高槻アクトアモーレのキャラクターアモちゃんもたくさんいらっしゃいました。
Aの帽子をかぶって、アモーレ=愛=ピンクのハートを胸につけた可愛い招き猫さんだそうです。
すごいな、かわいいな(^^)

15時からギャラリーでライブとのことだったので、
静かに・・・・・・聴けませんでした;

みどさんの話術に、コーライさんの隙のない動き、
そしてサブロウさんのなんとも言えない存在感・・・。
写真をとりながら笑うものですから、微妙なアングルの写真が多数(汗)
す、すみません・・・つかえる写真がありますように;;

ライブ後はみどさんママさんの絵を見に、3階へ行きました。
油絵なのにやわらかいタッチでとても不思議でした。

みどさんママさんは着物の似合う素敵ママさんでした☆
先生と呼ばれて当然なのに、とても謙虚な優しい方で・・・
あわわわ、となりました。
みどさんママさんはライブ後の
お楽しみじゃんけん大会でアモちゃんタオルをゲットされていました。
やはりすごい人は運も強いんですね・・・!!
私は初戦敗退でした、・・・がんばろう。

みどさん、みどさんママさん、
貴重な経験をありがとうございますm(__)m☆
裏☆演のお客様に楽しんでいただけるよう
もっともっとできることがあるはず!よーしよし頑張ろう(^▽^)

【オクマー展】【フライパンズ】さん詳細 → http://www.okumar.com/
2012.12.13(木)~12.18(火)
11時~18時まで(最終日は16時)
●ギャラリーほりかわ
神戸市中央区三ノ宮2丁目9-11(2F)
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  オクマー展☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
