ルミナリエですね、ひかるです。
忘年会シーズンなのか、
夜のJRさんは体調不良の方続出で電車が遅れております。
酒は呑んでも呑まれるな、というやつですね。
気をつけます。

●12月14日(金)
参加:ぷちこさん、Chao.さん、コーライさん、ひかる
14日はとても寒くてがたがたがた震えていました。
いや、冬だからこれぐらいがベストなんですよね!
それにしても寒い!!
神戸のコミスタにて夜間練習。
前回打ち合わせして、セリフが変更されたニュー脚本をぷちこさんよりいただき
読み合わせ。

コーライさんの鋭い指摘により、さらにいい感じの話の流れになりました!
ありがとうございます、コーライさん!!

コミスタ練習後コーライさんとChao.さんと解散
ひかるとぷちこさんは舞台打ち合わせ後解散。


●12月15日(土)
参加:ぷちこさん、ぷちこさんパパさん、りゆさん
15日は雨。
電車に乗ろうとしたらお金はないし、
お金をおろそうとしたらカードがないし、
傘をコンビにに忘れてしまうし、素敵な一日のスタートでした☆

年末の裏★演劇部大掃除でした。
ぷちこさんパパさんが助っ人できたくださいました!
本当にありがとうございますっ!!
ぷちこさん似のほがらかパパさん、助かりましたっ

本日、りゆさんは風邪をひかれていました。
流行ってますね・・・うがい手洗いをしっかりしよう!

ぷちこさん「ひかるくん、これいる?」
ひかる「いりません」
ぷちこさん「これは?」
ひかる「ぶっちゃけ誰も着れません。この衣装・・・」
ぷちこさん「いらないね!」
りゆさん「えぇっこれも捨てちゃうの?きれいだよー」
ぷちこさん「いいの。思い出だから・・・思い出だからっ」
ひかる「はい、これもいらなーい」
ぷちこさんパパ「燃えないごみ袋はどこかなー」

今まで置いていた小道具・大道具・もう誰も着れないだろう、着ないだろう舞台衣装を
これでもかというぐらいあっさり、すっぱりと捨てていきました。
できたゴミ袋10以上。

おぉ・・・すっきり☆

りゆさんは仕事のため、早退。
16時ごろに赤帽さんがこられ、不用品をのせて・・・いくはずが
さすがに3人では手や足が足りず
見かねた赤帽さんが手伝ってくれるというありがたい事態に!

ひかる「本当にすみませんっありがとうございますっ」
赤帽さん「いえいえ、重いものは運ぶから~」
警備員さん「私もちょっとだけ手伝うね」

警備員さんと赤帽さんの優しさで前が見えない・・・っ
そして汗が止まらない;;
なんとかかんとか荷物を運び出し、たくさんの人にお礼をいって帰宅。
帰宅後、Chao.さんより預かった衣装の直しをして
自分の衣装も直そうとぼんやり考えつつ就寝。

力こぶあたりの筋肉が筋肉痛です。
いい運動をしました!!

次の練習は12/27(木)
またまた夜間練習!よし、次には台本外すぞ!
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  きらっきら神戸。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
