12-9

↑次の段で新たに登場するキャラ。
嘘です。
ただの落書きです、ひかるです。

12月9日(日)
参加:ぷちこさん、りゆさん、ひかる
9日は粉雪が少し舞う中、
神戸のコミスタにて練習。
できたてほやほやの脚本を3人で読みあわせをして、
誤字、脱字、また会話でおかしな部分がないか話し合い。

役者の人数が足りないので
りゆさんとひかるが2役負担
ひかるはちゃおさんを
りゆさんはコーライさんを読むことに。

りゆさん「私、コーライさんみたいな感じに読めないよー!」
ぷちこさん「大丈夫だよ、普通に読んでいいから!」
ひかる「おれは普通に女役で読んでるのに、なぜかオカマになるんですよね」

女役、難しいな…。

読み合わせと、脚本打ち合わせののち、
さっそくりゆさんの出る場面の立ち稽古☆
短い場面ですが、
今後のストーリーを左右する重要な場面

役者によって、緊張感をだし、
役の心情と関係性をにじみ出す難しいところ…

頑張ろう…っ!

次の練習日は12月14日(金)
今回はあの人とたくさん絡むぞ!
楽しみ、よろしくお願いいたしますm(__)m☆
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  12月9日!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
