もうすぐ年賀状の締め切りがくるぞー!
ひかるです。

毎年手書きなので、毎度ぎりっぎりにポストへ投函しています。
みなさま、とても寒くなってノロやら風邪やらが流行っていますが
いかがおすごしでしょうか?
そして年賀状の進み具合はどうですか?

事後報告になるのですが、
11/18(日)
神戸三ノ宮/アートリウム3階にて、
イベント【ぷちっと☆ありQ】vol.2 IN裏★演劇部 連載公演【Secret Beast】第1話が
無事終了いたしました!
寒い中お越しくださったみなさま、誠にありがとうございます!
役柄上裸足で演技をしていて、
公演後も素足で歩き回っていたら皆様に気をつかわせてしまいすみませんでした;;
公演後は体温や気持ちが盛り上がっているため寒さを感じないんですよね;
あとあと風邪をひくパターンのやつです、はい、気をつけます・・・。


次回公演はお正月あけ公演!
1月6日(日)
場所は同じ、神戸三ノ宮/アートリウム3階にて☆
【Secret Beast】第2話
第1話を見逃した人も楽しめるよう、第1話ダイジェストも行う予定★

ダイジェストをどうするのか、どうなるのかは代表次第!

私は裸足じゃなくなるのか、それとも裸足続行なのか!!

ハルカとアッシュはどうなっていくのか!!!

乞うご期待☆
・・・となるように頑張ります!m(__)m
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  くるぞくるぞー。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
