三連休で、ミシンのずんどこさんと親密な仲になれました。
ひかるです
半年くらいはみたくないかな……ミシン。

はい、というわけで
今週末金曜が近づいてまいりました!
劇団 裏☆演劇部初挑戦企画、神戸~大阪間で月イチ強行予定舞台が
もうあと少しでやってきます!
いろいろと時間が足りませんが
それはいつものことなので
いつも通り、精一杯生き抜くのみです…!!

さんざん泣きわめいていた衣装ですが
この間の三連休でやっとこさ出来ました!
いや、まだパーツやらボタンやらこまごましたものが残ってはいるんですが;;
まぁそれは友達の安全ピンさん等でごまかせる範囲なので

大丈夫ですっ←だめだろ。

太ったら着れないだろうインナーも
ちゃんとジッパーさんをつけて、それなりに楽に脱げるようにもしました
チャックつくった人、本当にありがとう。

あとはセリフを覚えて、
みなさんに楽しんでいただけるよう頑張るのみです!

10月12日(金)
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!(*^_^*)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

【ぷちっと☆ありQ♪】イベント公演 vol.1『Seacret Beast』第0話

日時 : 2012年10月12日(金) 17:30(開場) / 18:00(開演)

場所 : ライブハウス「Vi-code」
(阪急「中津」駅下車。階段を降り左(公園側)へ。右手に公園を見ながら阪急高架沿いを直進。
ドライアイス屋のとなり。)
☆Vi-codeさんHP → http://www.vi-code.com/☆

料金 : 前売=¥1500 / 当日=¥1800 (1ドリンク別)
☆ご予約はメッセージにて
 「お名前」「人数」を明記の上メールください☆

◆概要◆
音楽+イラスト+舞台など、いろいろ楽しめるスゴイイベントの
記念すべき「vol.1」。
イベントタイトルの【ぷちっと☆】は、「裏演」&「ぷちこ☆」を、
【ありQ♪】は、「フライパンズ」みど の造語(ありがとうの意)を表す。

会場は、神戸~大阪間で月イチ強行予定。
初回は、「ぷちこ☆」ライブでお世話になっているライブハウス「Vi-code」にて☆

◆出演◆
(以下の3団体によって形成)
◆オクマーランドPOPユニット「フライパンズ」…みど(ボーカル+作詞作曲+イラストetc.)・コーライ(鍵盤)・サブロウ(アレンジ+ベース)
→公式サイトhttp://www.okumar.com/

◆ファンタジー音楽ユニット「ぷちこ☆」…ぷちこ(ボーカル+作詞作曲)・コーライ(アレンジ+鍵盤)・さとパパ(バイオリン)
→公式サイトhttp://putiko777.web.fc2.com/index.html

◆ファンタジー劇団「裏☆演劇部」…ぷちこ(脚本等いろいろ+役者)・ひかる(衣装デザイン等いろいろ+役者)・RIA(ウェブマスター+スタッフ等いろいろ)
→公式サイトhttp://uraennet.fc2web.com/

◆プログラム◆
17:30 開場
18:00 開演

18:00~18:40
①劇団「裏☆演劇部」公演『Secret Beast(シークレット ビースト) 第0話』

(18:40~18:50 休憩タイム)
②18:50~19:05
「フライパンズ」”みど”のイラストエンターテイメントライブ『アセモンド』

(19:05~19:15 休憩タイム)
③19:15~20:15
「ぷちこ☆」ライブ

(20:15~20:25 休憩タイム)
20:25~21:10
「フライパンズ」ライブ
※休憩タイムには、
お飲み物注文や、司会のトーク、グッズショッピングを楽しんだりとご自由に☆

◆『Secret Beast』あらすじ◆
篠宮 遥(シノミヤ ハルカ)は、名門女学園で寮生活を送る高校2年生。

寮への帰り道、ひとりの青年と出会う遥。
青年は見た目も言動も奇妙だが、どこか放っておけなくて…。

劇団 裏☆演劇部 初の短編連載舞台!
初回は、冒頭の冒頭部分をご披露!よって「第0話」と命名!
どうなるの代表?!
ライブハウスによって雰囲気かわるから楽しいですね代表!!
こうなったらトコトン長編ですね代表!!!

今までの舞台公演CDや、グッズもGETできるのでどうぞお楽しみに☆
そして、月イチでやっていけるよう、【ぷちあり】を応援してください☆

◆CAST&STAFF◆
キャスト : ぷちこ / ひかる / Chao. / *めり* / りゆ ...and more
スタッフ : RIA / チェシャ猫 ...and more

イベントリーダー : スギムラ氏

協力:Vi-code
   神戸山手大学 / 神戸山手大学・演劇部
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  10月12日(金)!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
