それは2008年度のKAVC公演の話。
シャドウバスターという演目で、
現実世界「リアルスペース」と
電子世界「バーチャルスペース」の衣装が必要となり
バーチャルスペースに行く人は衣装を2着作ることになりました

私は「リアル」と「バーチャル」に行く人だったので
当然2着

「リアルスペース」は綿100%の布でできた軍服
ラインの多さと長さに泣きました

「バーチャルスペース」は、イメージがエ●ァのプラグスーツのような感じの服
だったので、テロっとしたのびない素材で作ることに
私は1役しかしないので
「バーチャルスペース」での服、「バスタースーツ」を着っぱなしにするということで
チャックを首のところに一つしかつけませんでした
するとどうでしょう。

肩をはずさんばかりに縮めないと脱げない衣装に
しかも疲れると一人で脱げない
汗を大量にかいて袖から滴るという気持ち悪さMAX

真夏の公演ということもあり、どんどん痩せました!(笑)
驚きの逆三角形体型☆
何キロ痩せたかな、5~6キロは確実に痩せました

まぁ、なぜそんな話をしているかというと
今度10月12日(金)でお披露目になるだろう衣装のインナーが
そういう状況に陥りかけているからなのです←ダメな子発見。

どこをどう間違えたのか、チャックで首元あけているのに
肩を耳の横へ、ぐっとくっつけないと脱げない仕様になりました
成長しない自分に乾杯
なにが大変って、いまから秋になるのに

フ ト レ ナ イ ☆

ジーザス!!
10月まであと少しっ頑張りますッ!!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

中津「Vi-code」
イベントタイトル『ぷちっと☆ありQ♪』
10月12日(金)/17時半開場→18時~9時ごろ

☆チケット(ドリンク別)
☆HP内の【問い合わせ】にてメッセージいただければご予約させていただきます。
☆前売¥1,500/当日¥1,800

☆出演☆
・ファンタジー音楽ユニット【ぷちこ☆】(ぷちこ・コーライ・さとパパ)
・ケンコーフクの使者【フライパンズ】(みど・コーライ・サブロウ)
・創作ファンタジー劇団【裏☆演劇部】

歌ありイラストあり音楽あり芝居あり…
不思議で癒される異次元空間へおいでませ☆

みなさまにお会いできるのを、
必死にミシンと頑張りながら、楽しみにお待ちしております(^^)
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  昔の話をしよう。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
