ミシンと友達以上の関係になる一歩手前
ひかるです。
布を家に呼び込んだら、ステキな夜が訪れる予感

衣装ファイッオー!!

9/2(日)
大阪日本橋にある、インデペンデンスシアター2ndで公演された
しろみそ企画「改天」を観劇してきました!
メンバーは
ぷちこさん、桶野さん、ひかるの3人。
難波のマルイで待ち合わせをして会場へGOGO♪

当日までに道のりを調べておこうと思っていたのですが
ころっと忘れて当日に。
まぁ一本道だから分かるだろう、とてくてく歩いていき
無事到着!!
よかった!

前説のしろみそまんはやばかったです・・・
前説まち子さんの今後が気になりすぎて
しろみそまんが戦っている姿をほとんど見ていない(笑)
あの衣装はなにで出来ているのか気になるところです

本編がはじまって、
会場のだれよりもでかい声で笑ったのは
このメンバーだと思います。
え、まさかの私だけででかかった感じですか!?
違いますよね!?

やはり、舞台をみると
やりたくてうずうずしてきます!
観劇すると、役者の動きが客観視できるのがいいですね
勉強になります


ぷち企画の内容が決定しつつある感じです、か?!
次号、お楽しみに!(次号!?)
Comment
27
ご来場頂きましてありがとうございました
突然のコメントですみません。
検索よりやって参りました。
改天を観ていただきましてありがとうございました。
笑って頂けたなら幸いです。
ヒーロー衣装はサンペルカというウレタンにレザーやラリッサと言う塩ビ布を貼って作成しておりますっ。

またまた機会ありましたらしろみそ企画を宜しくお願い致しますっ。

28
ありがとうございます!
なかしまひろき様
この度はコメントをくださりありがとうございます!
今回出演の野口さん紹介で初めて観劇をさせていただいたのですが、
本当に面白かったです!!
なかしま様は劇団ひこひこ様や
劇団暇だけどステキ様の舞台で何度か拝見させていただいたのですが
インパクトのあるすごい方だと認識しております

ヒーローの衣装素材まで!!ありがとうございますっ
さっそく代表に連絡をして、次回舞台にいかさせていただきます!!

ぜひ、また機会があれば行かせていただきます!
これからもがんばってください!
本当にありがとうございました!

ひかる

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  それ、死亡フラグたつやつやん?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
