自分で歯ブラシを買い、
妹から誕生日祝いで歯ブラシをもらい、
母から歯ブラシのストックをもらいました。
ひかるです。

残暑が厳しすぎますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
5月の本公演が終了してから
めりさんが所属されている
【ISCplayer[s]】さんのアクションワークショップへ
参加させていただいているのですが
なんだかちょっとずつ、まわりの人と仲良くなれている気がします・・・!
みんなが話しかけてくださる・・・、ありがとうございます!
それにしてもアクションが楽しくてしかたがないです

最近、デザインをすることがあり
ぷちこさんや桶野さん、RIAさんの
デザインセンスのすごさを痛感しています・・・
とくに桶野さんは裏★演の、複数の衣装デザインをされてたわけで
・・・考えただけで頭パニックですね☆


ギブ ミー デザイン センスッ!!


9月の裏★演の動きは、荷物整理、および断捨離です(^^)b
いい空気はいってこーい♪



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

めりさん所属の【ISCplayer[s]】さんHP
http://www.k4.dion.ne.jp/~isc-hp/
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  はぶらし天国。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
