何もしていないのに5キロ体重が落ちました!
筋肉が脂肪にかわったのかもしれない……YADA-!!!

遠くから盆踊りの歌が聞こえます。
一足す一の~♪音頭でいこう~♪
……踊ったなぁ、浴衣着て。
懐かしい


5月公演の舞台組み中めりさんに

「よかったらアクションのワークショップしているからおいでよ」

と、素敵に誘われたので
遠慮なく6月からわくわく参加させていただきました。

【ISCplayer[s]アクションワークショップ】
毎月一回時間は19時~21時半、
西宮市民交流センター体育室にてアクションの基礎を学びました。
参加費用は1000円。

もう、ね。
1000円以上の価値があると私は思います。
すごく面白いんです!
リーダーのゆ~じ☆さんに、バルさん、
めりさんが主に指導してくださるのですが
準備運動から基礎の動きまでの教え方が、面白い!
言葉で書き表せない、文才なくてすみません;;
個性的な方々で、しんどいけれど楽しいです

バルさん「じゃあ今から【がんばるまん】をしまーす」
ひかる「!?」
バルさん「60年代アイドルのように!」
ひかる「!!?」
めりさん「水分はこまめにとってね!」
ひかる「とります!」

教える側って、教わる側がわかるように説明しないといけないから
大変ですよね…すごいなぁ!尊敬!
回し蹴りや撲、アクション(武術)中の姿勢を学び練習した最後のシメに
蹴りや殴りを織り交ぜた組み手でした

めりさん「相手をちゃんとみて、呼吸合わせてね」
ひかる「はい」
めりさん「右手でしっかり相手の手をのせてー」
ひかる「はい」
めりさん「流れるようにやってみよう…夕薙のように!」
ひかる「ナギですか!?彼が一番苦手です!!;;」

苦手が克服できるよう、頑張ります;
そして次の日は筋肉痛です☆

そんなお世話になってるISCplayer[s]さんが
今月17日(金)
ピッコロシアター中ホールにて公演を行われます。


*…*…*…*…*…*

ISCplayer[s]公演vol.5
「メリー☆ゴ→ラウンド」

*日時*
8/17(金)開始18:30~
 [受付18:00、途中入場可]

*場所*
ピッコロシアター中ホール
(最寄り駅:塚口駅)

*料金*
観てのお帰りだ!の投げ銭制♪

*演目*
口上芸?、ちょこっとサイエンス、ジャグリング、武器商人、
バルーンクッキング、アクション、バルーンファッションショー

*キャスト*
ISCplayer[s]、音響、照明
*友情出演 林真由子*

*スペシャルスタッフ*
【照明】中田裕之
【音響】下田要
【HP:http://www.k4.dion.ne.jp/~isc-hp/】
isc

お盆で帰省されている方もそうでない方も
めりさんとお近づきになれるチャンスです(*^_^*)
噂では18時45分ごろ、めりさんは登場するらしいです。。。
お問い合わせはISCplayer[s]さんHPにアクセス!
アクションセミナーも件もメールで問い合わせてくださいね☆

そろそろ、海にクラゲがでる季節ですね
いやー海なんていつからはいってないだろう?
スイカが食べたいなぁ

Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  初挑戦!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
