劇団【裏☆演劇部】代表:ぷちこです☆

5月20日は舞台があるよ☆

★予告動画★
http://www.youtube.com/watch?v=eRnWI7HCIgA&feature=player_embedded
(制作:チェシャ猫+語り:梶原)

朝になったら、舞台仕込みが始まりますが、
まだ眠れません;

舞台テーマソングとか詰め込んだ素敵CD制作してるから!
幽玄奇譚CD制作①

ジャケット印刷→四隅をカット→ケースにIN
CD本体へ曲データコピー→レーベル印刷→ケースにIN
これでやっと1枚完成のALL手作業!
幽玄奇譚CD制作②

買ってね(笑)♪


今回、
最終練習後に、脚本ラストを書き直しました☆
試行錯誤の結果…書き直して良かった☆

気になったあなた、5月20日は「神戸アートビレッジセンター」へ来てね☆
チケット前売¥2000は、ぷちこへメールしたらまだOKかも☆
チケット当日¥2500は、ちゃんとあるのでOKです☆

劇場にてお待ちしています☆m(_ _)m♪

★予告音声(?)はコチラ★
(パーソナリティー:菊池 美司代)

★予告インタビューもどきはコチラ★
(制作:チェシャ猫)

公演ポスター(2012)
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  ラストを書き直したり☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
