ぷちこです☆
ポスター完成版がついに…!
役者全員揃いました☆

公演ポスター(2012)
(制作:RIA)


そして、動画もついに…!
百聞は一見にしかず…どうぞ☆

★公演予告動画の視聴はコチラ★
制作・編集:チェシャ猫
構成・演出:ぷちこ
語り:梶原
広告美術:RIA
出演:ぷちこ・RIA・ひかる・Chao.・ひいらぎ・*めり*・りゆ・なおみン


★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

劇団【裏☆演劇部(略称:ウラエン)】
2012年 本公演「陰陽師 異新伝 幽玄奇譚」
代表・脚本:ぷちこ

5月20日(日)/13:30~&17:30~(2回公演)

チケット(前売)¥2,000
※購入手続きはコチラ→http://uraen.blog15.fc2.com/blog-entry-132.html
(ウェブマスター:RIA)

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

☆個人的通信欄☆
チェシャ猫さん、動画制作お疲れ様でした!
コマギレだった映像を、
ぎゅっとまとめてくださりありがとうございました!

RIAちゃん、ポスター制作お疲れ様でした!
全員いるよー! キラキラだよー☆
当日パンフレットも楽しみです♪
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  つ・い・に…動画とポスターが完成!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
