夜普通に寝たら、朝なぜか首を捻挫していました。
ひかるです
どんな寝相・・・!?

4/14(土)
劇団【裏☆演劇部】で、
代表:ぷちこさんとひかるで、ウェブラジオに出演してきました
このたび、裏演へメッセージくださった方、
収録スタジオまでおこしくださった方、
本当にありがとうございました!

ラジオがコチラ

『菊地美司代のKirarin☆channel』
http://daitou-fm.com/kirarin-channel/1779/
◆挿入して頂いた曲/昨年公演【陰陽師 異新伝~星寄セノ巫女~】より
 「久遠の悲しみ」作詞作曲+歌:ぷちこ
◆特別出演(?)/礼翠@ぷちこさん・夕薙@ひかる

いやー初めての出演でがっちがちに緊張しました!
そして噛みました、とっても大事なところで(汗
美司代さんは本当に優しくて、すてきな方でした!
ありがとうございますっ

皆様に少しでも楽しんでいただき、
また裏☆演劇部に興味を持っていただければ幸いです
このたびは出演させていただき、本当にありがとうございました!

収録中、まさかの暴力沙汰が!
桶野さん!RIAさん!ビーチサンダル2足追加でお願いいたします!!

次回練習は4/21(土)
わぁぁああ!あと何日だ?!
やるぞ、やるぞー!!

★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★

5月20日 神戸アートビレッジセンター公演【陰陽師 異新伝 幽玄奇譚】
http://uraennet.fc2web.com/stage.html
前売チケット¥2,000 絶賛発売中★
CM動画も、間もなく公開予定!

★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  菊地美司代のKirarin☆channel』収録終了!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
