代表:ぷちこです☆
週末に、ウェブラジオトークをします☆
帽子ぷちこ
(▲先月の無料公演時、ぷちこの楽屋写真。特に意味はない)


★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★

『菊地美司代のKirarin☆channel』
この番組は、
ミュージシャン菊地美司代さんが、
キラキラ輝いている女性ゲストを迎え、
キラキラの秘訣や女性ならではの話題で
ガールズトークを繰り広げるラジオ番組!

そこへ、ゲストとして、
裏演の「ぷちこ」&「ひかる」が召喚されました!


◆収録日時
4月14日(土)/17:00~1時間程度うろうろしてる…?;

◆番組公開日
4月14日(土)

収録の模様は、ご視聴自由です♪
役者@ぷちこ&ひかるに会いに、スタジオへ遊びにいらしてください♪
舞台とは、また違った面白さをご提供できるかもしれません(^^)


◆所在地
「スタジオAVALON」
大阪府大東市住道1-6-15
最寄り駅/JR東西線「住道」駅
※駅階下の商店街を直進し、左側の1階建ての建物です☆

◆ウェブサイト(だいとうFM)
http://daitou-fm.com/


番組ではゲストへのご質問やメッセージを募集しています。
裏演に関するコトは勿論、
ぷちこ&ひかるへのご質問・こんな話を聞いてみたい等々、
ございましたら、この機会にどうぞ…
次回公演のことなど、色々と暴露できるかもしれません(笑)
タイトルに「Kirarin☆channnel」とご記入の上、
気になるコトをメールでお送りください。

◆メール送信先
「 info@daitou-fm.com 」

※ご来場は自由なのですが、
収録中に、収録と関係ないお話はお控えください☆

★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★


とてもアットホームなスタジオです♪
大阪におこしの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ☆
もちろん、
ご質問等も大募集☆
お気軽にメッセージくださいませ☆

それにしても…
ガァールズトォーク!!!(←叫ぶし;)

昨年、ファンタジー音楽ユニット『ぷちこ☆』の
ボーカルとして召喚して頂いたときも
相当わたわたしたというのに…
この二名で行ってしまって
ガールズトークが成立するとは考えにくいのですが…;

14日以降は、サイトで聞けるそうです♪(映像はありません)
よろしくお願いします♪m(_ _)m
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  ウェブラジオ『菊地美司代のKirarin☆channel』 出演♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
