ぷちこです☆

我が劇団【裏☆演劇部】出演の「KAVC オン・ステージ 2012(無料公演)」が
3月25日に終了☆
ご観劇くださった皆様、まことにありがとうございました☆


『陰陽師 異新伝 ~桜ノ恋~』(脚本/ぷちこ)

礼翠
▲天才陰陽師:礼翠(ぷちこ)
主人公で、天才だけど、性格は悪い。銀髪が目印。
声を低く調整するのに、細心の注意を払うキャラ(笑)


水樹
▲式神:水樹(Chao.)
礼翠に仕えていて、性格はS寄り。「ハナミズキ」が本体。


タケフジ
▲礼翠&水樹
二人揃うと、歌ったり踊ったりおかしくなったり。


桜姫
▲物の怪の姫:桜姫(RIA)
ヒロインらしく、可愛いよ。恋する乙女だよ。


慶時
▲三位中将(サンミノチュウジョウ):藤原 慶時(フジワラノ ヨシトキ)(ひかる)
主人公よりも主人公らしいキャラ=爽やか好青年。


慶時&桜姫
▲慶時&桜姫
二人はラブラブ☆


首絞め
▲礼翠+慶時
二人は火サス★


全員2
▲水樹→桜姫→慶時→ぷちこ
舞台の全体図は、こんなかんじ。


全員3
▲水樹→桜姫→礼翠→慶時
ポーズすると、こんなかんじ。


裏演おなじみ劇中歌(作詞作曲/ぷちこ)は、
「礼翠の唄」
「桜月夜(サクラヅキヨ)」
でした♪


礼翠と司会者
いかがだったでしょうか…?

そんな礼翠=ぷちこが、本格的に大暴れ(?)する舞台が、
いよいよ5月20日(日)に迫る!
幽玄奇譚ポスター1
(ポスター制作:RIA)


前年をご覧の方には、
ポスター画像でお分かりのように、
絶大なる人気を誇る式神:夕薙(ひかる)が登場の予感☆
お楽しみに…☆

チケット前売¥2,000!
サイトにて販売中!

公演は、一日限り☆
お誘い合わせの上、劇場へお越しください☆
よろしくお願いしますm(_ _)m☆

★詳細はコチラ★
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  遅ればせながら☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
