春一番に対抗しての強風ですか?
ひかるです
毛根が悲鳴をあげていました

3月25日(日)
ついに本番がやってきて
終わりました!
お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!
いっぱい写真をとっていただいたり
差し入れまでもいただいてしまい
感謝意外の言葉が思いつきません!
本当にありがとうございますっ

きてくださって裏演メンバーから
劇の感想やダメ出し、
観れなかった他劇団さんの舞台のことを教えていたたきました
勉強になります!
5月公演に必ずいかそう…っ
みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m
仲間ってあたたかい!

さぁ次は5月20日(日)☆
スイッチを切り替えて頑張りたいと思います

オムニバスという裏☆演の新しい試み、
どんな感じになるか
演じる私もドキドキです

裏☆演の雰囲気壊さぬよう
楽しんでいただけるよう
精進いたしますっ

この度は
誠にありがとうございました!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  3月25日(日)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
