最近、パソコンから変な音がするようになりました
ひかるです
ギギギギ、とハードディスク的なものが鳴いている気がします

久々の練習日誌です、すみません

3/4(日)
参加:ぷちこさん(午前)、RIAさん、ひいらぎちゃん、りゆさん、ひかる、めりさん(午後)
前日夜にドアノブで膝を打ったため部室についたら湿布をいただきました
湿布って冷たくて気持ちいい!
着替えたらホールへ移動して、準備運動、筋トレ、声だし。
舌が思いのほかまわらずしょんぼりしました

ぷちこさんが午前しかいられないとのことなので
3月25日(日)の舞台練習をすることに
音響のあわせも重要なので、ばっちり、しっかり、練習をしました

ぷちこさん「というのですか?」
ひかる「はい・・・・」
ぷちこさん、ひかる「・・・・・・・・(あ、これは)」
RIAさん「入れないわ」
ぷちこさん、ひかる「ですよね!!」
立ち位置も再度確認しつつ、練習練習
衣装を着たらもっと動きにくいはず、頑張ろう

お昼はラーメンを食べにいきました
そこでマフラーを忘れました
問題を起こすのはいつも私です、すみません

午後からひいらぎちゃんとりゆさんの場面練習からスタート
ちゃくちゃくとセリフを覚えてらっしゃいます
衣装を着たらもっとすごいだろうなぁ、本番が楽しみです
あと少しですが・・・ッ!!
ひいらぎちゃんとりゆさんに細かい動きをおねがい

ひかる「なんだったら通りすぎていいよ、あとね、客をいじってもいいし」
RIAさん「そうね、もっと動いていいと思うの」
ひかる「ちょっと雑学的に、仕方ないから教えてやるぜ~みたいな感じで」
RIAさん「思いっきり吹いていいですよ、私いつも好き勝手に代役やってますから」
ひかる「気をつけて・・・・ほら後ろ!みたいな」
RIAさん「それはやりすぎ☆」
ひかる「ですよね☆すみません」
なんて好き勝手に動きを要求して二人を困らせました
すみません、でもいいと思うんだ!
きっと面白くなると思うから!よろしくお願いいたします!
15時ごろ、めりさん到着
重い荷物をもってきてくださいました!すみません、ありがとうございますっ;;
歌と振り付けを見てもらうことに

めりさん「えっとね、もっとはじめからドンとだせるようになるといいね」
ひいらぎちゃん「はい」
めりさん「指先とか注意しないときれいに見えないんですよね」
りゆさん「なるほど」
めりさん「こう、指先をそろえてこうやってやると女性らしく」
ひかる「つまり小指を」
RIAさん「立てない」
めりさんに見てもらいながら練習をしました
その後、決めポーズを決めてめりさんと私のシーンを練習しました
まず読みあわせを何度か行い、立ち稽古

めりさん「ひかるさん、もうちょっと向こうでセリフいってもらってもいいですか?」
ひかる「了解です」
めりさん「そうすると動きやすいので」
ひかる「了解です!」
RIAさん「もっと探るような感じになるといいね、視線や動きで」
ひかる「わかりました、動きます!!」

久々の練習は課題がいっぱいでした!かならずものにしますっ
ラストは歌を大合唱して終了
練習後は、ドアノブでぶつけた足が痛いのですぐに家に帰りました
ぶつけた痕がたけのこのねっこみたいな感じになっていました
本番前、必ず怪我するな自分・・・

次回練習は3/10(土)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  ラスボスは強い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
