代表:ぷちこです☆

先日、元・メンバーの桶野くんと、「草間彌生」展へ行ってきました☆
そこにあった、でっかいカボチャとぷちこ▼
草間 彌生カボチャ

チケットとぷちこ(本体)▼
草間彌生展とぷちこ

いやー
実に元気の出る色合いと、カタチのものがいっぱいでしたー♪
芸術っていいよね☆
創作意欲も刺激されるってもんです♪


さてさて、
当サイトへ本公演のポスター(担当:RIA)が、UPされたようですね♪

そんな公演広告撮影の裏側(?)を特別公開~♪

とはいえ…

ぷちこの手持ち画像は少ないので;
とりあえず今回の男役三名をピックアップ☆

縮小ジャニーズ風1
左から:Chao.→ぷちこ→ひかる
三人が着ているのは私服&練習着。メイクとウィッグのみ着用の図☆


おまけ…★
縮小ジャニーズ風2


縮小ジャニーズ風3
▲撮影(動画用)場所へ移動中☆


縮小ジャニーズ風4
▲ノスタルジック加工でCDジャケットのように♪(笑)
ぷちこ「ジャニーズっぽい!?」
ひかる「いや…ジャニーズっていうか…」
Chao.「ちょっとおかしなビジュアル系…?」
ちなみに、衣装は装備済み。野外撮影のため、コートを着て隠しているのです。


さぁ、コートを脱いだら…昨年公演をご覧の方には、懐かしいキャラがいますよ~(^^)☆

縮小シキガミーズ
▲左から:ひかる→Chao.
自然の中に見事溶け込んでおります☆


縮小ハンドパワー
▲左から:ひかる→Chao.→ぷちこ
自然のハンドパワーを貴方に☆(笑)


これ、なぁに?
▲レフ板とひかる&Chao.
二人は人間ではないので、知らないことがいっぱいなのです☆


縮小 滝と彩女
▲滝に佇む女王サマ☆
ロケーション最高ではないですか??☆
気温が低くて大変でしたが…オツカレサマデシタ;


さぁ、
こんなのが続々と登場する、本年の裏演公演「陰陽師 異新伝 幽玄奇譚(ユウゲンキタン)」!
気になったら、5月20日(日)は、神戸アートビレッジセンターへ行こう!

更にっ
無料公演「陰陽師 異新伝~桜ノ恋~」もアリ!
3月25日(日)も、神戸アートビレッジセンターへ行こう!

公演詳細はコチラから☆
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトぷちこ  »  画像流出☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
