恥ずかしがらずにやってみましょう!首を前後に動かす動きを
ぷちこさん曰く「身体能力(?)があがるらしい動き」だそうです
テレビってなんでも知ってるんですね~
ぶっちゃけ得意分野です、その動き

2/18(土)
参加:ぷちこさん、ひいらぎちゃん、ひかる(昼から)
土曜は仕事の関係でお昼から参加しました
午前は2人だけだったそうで
舞台上で筋トレを行う時、小さな電気ストーブ(2台)を傍らにおいて
ぬくぬくりっちに運動をされたそうです
少人数だから出来たリッチ
まぁこんな日が続いても困るのですが;;

部室に到着するとひいらぎちゃんが衣装にアイロンをかけてました
どうやら衣装がすそから崩壊していったらしく、
急遽テープでとめていたようでした
なるほど、たしかに前々からなんか危ないみたいなこといってたもんね
その後、舞台へ移動し練習
ひいらぎちゃんの力をかりて、二人のシーンを覚えることに

ぷちこさん「お前は・・・・・、あってる?」
ひいらぎちゃん「内容的にはあってますが、言葉的には違います」
ぷちこさん「ダメじゃん!教えて!」
ひかる「私は・・・・・・、服じゃないんだ、服じゃないんだよー」
ひいらぎちゃん「髪です」
ひかる「ありがとー;;」

なんてズタボロになりつつ暗記。
なんとかいける気がします!!ありがとうひいらぎちゃん!!
練習後、ひいらぎちゃんと別れサイゼリヤへいって夕食
マクドへ移動して打ち合わせ、のはずが
なんだかあま、いやかなり関係のない話で盛りあがり、解散

2/19(日)
参加:ぷちこさん、RIAさん、ひいらぎちゃん、ひかる
大学へ行く途中、県庁前の交差点をわたってあるいていくと
背後からものすごい勢いで階段をあがってくる音がきこえました
ぷちこさんでした
大学についたら着替えて、ホールへ移動
準備運動・筋トレ・声だし
今回の声だしはやたらはやくて息継ぎがやばかったです
その後、代役をたてつつ練習
昨日覚えた部分はなんとかかんとかいけました
あとは細かいところを修正していくだけです・・・・・・うん。
衣装をきたらまた動きにくいんだろうなぁ
やりきるぞ・・・・ッ!

練習後、Chao.さんが三ノ宮にいるとのことで合流しよう!と、なり
サイゼリヤ組とひかるのチャックの壊れたコートをお店に持っていく組に分かれました
RIAさんにつきそってもらって購入したお店へ
みてもらった結果、チャックに壊れた部分はなく原因不明とのこと
故意で壊したわけではないので交換してもらえることになりました
わー!ありがとうございます
12月のクリスマスイブに買ってバレンタイン前に壊れました
イベント嫌いか、このコート
その後サイゼリヤに集合していろいろ話をしました
そして解散

まずは 3/25(日)の公演を成功させないと・・・!
次回練習は2/25(土)
あれ!?一ヵ月後には本番じゃないか!!!わあ!
ドキドキします!もっともっと出来ることがあるはず・・・・っ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  ぽぽー?ぽっぽー。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
