携帯を自宅待機にした日にかぎって
けっこう重要なメールがはいってきていたり、
電話が必要になったり
小さい頃には考えられないですね、ひかるです
たまに夕方とかに電源がきれます

2/4(土)
参加:ぷちこさん、ひいらぎちゃん、なおみンさん、まいこさん(ゲスト)、ひかる、りゆさん(午後より)
本日はゲストのまいこさんがきてくださいました
着替えて舞台へ移動して、まいこさんと共に
準備運動、筋トレ、声だしをしました
途中、ひいらぎちゃんが大学の用事で抜けました
そして立ち稽古
役者が足りないのでまいこさんに代役をお願いしました
声がとてもかわいらしい方です
歌をうたって動きをつけて、とんだりはねたり
さぁお昼だよ!ということで部室へ
そして事件が。

ぷちこさん「さぁ、部室にもどるよ!」
ひかる「はーい・・・部室の鍵は?」
なおみンさん「あれー?」
ぷちこさん「もしかして、ない?」
ひかる「ないですね、ピアノの上は?」
ぷちこさん「ない!あれ、どこかな?!ポケットとかは!?」
ひかる「ひいらぎちゃんの運動着の中とか」
なおみンさん「・・・・・・ない。
    これは『私がいない間に練習とか、させませんから!』というひいらぎちゃんからのメッセージ」
ぷちこさん「電話してみる!」
ひかる「サイフ部室の中です」
なおみンさん「大丈夫だよ、いざとなったら貸すから!」
ぷちこさん「出ない!・・・しかたないね、近くのラーメン屋さんに食べに行こうか」

ということで、お昼はラーメンを食べました。
サイフを持っていないひかるはなおみンさんからお金をお借りしました。
おいしかったです
その後、連絡のついたひいらぎちゃんがあわてて、猛ダッシュでホールに戻ってきて
スライディング土下座
おお!?大丈夫か?!

なおみンさん「久々にみたよ、スライディング土下座!」
ひかる「おお、お疲れ様です」
ぷちこさん「わぁあ!いいんだよ、大丈夫だから!」
まいこさん「そうそう。なんだかんだでこの状況を楽しんでたし」

りゆさんが合流し、ひいらぎちゃんも合流!
とんだりはねたり倒れたり。
その日のうちに筋肉痛になりました

2/5(日)
参加:ぷちこさん、RIAさん、りゆさん、ひかる
この日は試験があるので静かにしないといけませんでした
部室についたらRIAさんから電話が

RIAさん「ひかるくん部室にいるー?」
ひかる「おはようございます。いまーす、今いきまーす」

大荷物を部室へ運び込みました
本番終わったあとの運び込みを思い出しました
部室へ到着し着替えて舞台へ移動
その前にRIAさんに、新しく買ったけれど2~3日で親指の付け根からでた
毛糸を直していただきました
RIAさんは本当になんでもできる!!
すごい、すみません、ありがとうございますっ
舞台へいったら準備運動、筋トレ、声だしをして部室へリターン
今度の公演の衣装のあわせをしました

RIAさん「はい、じゃあひかるくん着てみて」
ひかる「はーい・・・袖が」
RIAさん「・・・短いわね」
ひかる「はい、ぷちこさん」
ぷちこさん「わぁ!すごいすごい、どう?似合うかな?」
ひかる「袖は丁度ですね」
ぷちこさん「そこなの?!」
なんてしながら部室に埋もれた布を取り出したり、整理整頓したり
おなかが減ったのでお昼。
お昼が終わったらまた舞台へ移動し、練習開始
土曜に決めた動きを見てもらい、ダメだしをしていただくことに
楽しいなぁ、代役だけれど
そんなこんなしているとRIAさん早退
残った3人でりゆさんの出られるシーンを猛練習
いい感じになってきました☆
練習後、高架下を通ってショッピング
りゆさんと三ノ宮でお別れをして
ぷちこさんとサイゼで晩御飯
しているとなんとChao.さんと偶然に出会い、合流
わいわい話をして解散

次は2/11(土)
とてつもなくメンバーがそろう予感!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
現在の状態
サイト内検索
QRコード
QRコード

INDEX  »  TOP   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトひかる  »  ぎりぎりラインを猛進中。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Powered by FC2 Blog | | Template by スタンダード・デザインラボ
